ZOO★Blog

ROCKを愛してやまない店主の日記・注目の作品のレビューなど暇つぶしにどうぞ。時事ネタ・サッカーネタ多数w
THE BLUE HEARTS・真島昌利・スピッツ。
暑いですね。この暑さにやられてブログ更新滞ってました。すみません。
夏嫌いです。早く終わっていただきたい。
涼しい場所で音楽聴いて、マンガ読んで乗り切ります。

久しぶりの更新なので新品入荷が盛りだくさんです!








本題の前に先にワンクリックご協力お願いします!

音楽Blogランキング参加中。ココを1クリックお願いします。

このクリックで買取りが増えて良い中古がたくさん入ってきて品揃えが良くなる予定なので皆様ご協力よろしくお願いします!








THE BLUE HEARTS、真島昌利、スピッツアナログ化!!!!!

これは最高ですね!!!
これだけのタイトルが新品で扱えることにまず感動しています。

THE BLUE HEARTS
・1st / LP / ¥3500 ※再発
・YOUNG AND PRETTY / LP / ¥3500 ※再発
・TRAIN-TRAIN / LP / ¥3500 ※再発
・BUST WASTE HIP / 2LP / ¥5500 ※初アナログ化
・HIGH KICKS / 2LP / ¥5500 ※初アナログ化
・STICK OUT / LP / ¥3500 ※初アナログ化
・DUG OUT / 2LP / ¥5500 ※初アナログ化
・PAN / 2LP / ¥5500 ※初アナログ化

真島昌利
・夏のぬけがら / 2LP / ¥5500 ※初アナログ化
・HAPPY SONGS / 2LP /¥5500 ※初アナログ化

ブルーハーツは中古でも人気の1st〜3rdが再発、そして待望の4th以降が初アナログ化!!!!
マーシーもプロモはありましたが正規では初アナログ化です!
全タイトルに帯(しかもブルーハーツは丸帯…!)付き!!!個人的に帯付きレコード好きなのでかなりうれしいです!


スピッツ
・スピッツ / LP / ¥3240
・名前をつけてやる / LP / ¥3240
・オーロラになれなかった人のために / LP / ¥2160
・惑星のかけら / LP / ¥3240
・Crispy! / LP / ¥3240
・空の飛び方 / LP / ¥3240
・ハチミツ / LP / ¥3240
・インディゴ地平線 / LP / ¥3240
・フェイクファー / LP / ¥3240
・ハヤブサ / 2LP / ¥3980
・三日月ロック / 2LP / ¥3980
・スーベニア / 2LP / ¥3980
・さざなみLP / 2LP / ¥3980
・とげまる / 2LP / ¥3980
・小さな生き物 / 2LP / ¥3980
・醒めない / 2LP / ¥3980
スピッツは全て再発になりますが、こちらも中古人気は高かったので待っていた方も多かったのではないでしょうか。
オリジナルは帯が付いていたり、カラー盤だったりCDと曲順が違ったりするのですが、今回はすべて黒盤、CDと同じ曲順です!若干ジャケットの色が濃くきれいになってる気がします!
好きな曲の多い花鳥風月が再発されなかったのだけが心残りです(笑)
今回の再発は結成30周年を記念したもので、先日名古屋でも日本ガイシホールでライブが行われていました!
13日に観に行ったのですが、念願のスピッツ、セットリストもかなり良く感動しました。シンプルなステージでしたが30年の貫禄を感じました。



他店では売り切れタイトルも出ているようですがまだ全てのタイトルあります!
しかし再入荷はなさそうなのでお早めに!!






【新品の入荷まとめ】


-レコード-

・Y.I.M.&思い出野郎Aチーム / タイワンド / 7inch / ¥1404
・思い出野郎Aチーム / ダンスに間に合う / 7inch / ¥972
・Polaris / 深呼吸 - コスモス / 7inch / ¥1500
・LEARNERS / Water The Flowers - Shmpoo Planet / 7inch+DLコード / ¥1620
・Gofish / 肺 - ピアノのまわり / 7inch / ¥1296 sold out!
・Pear Of The west / Mellow+DLコード / 7inch / ¥1080
・ホフディラン / 雨上がりの夜空に / 7inch / ¥1800
・はっぴいえんど / はっぴいえんど / LP / ¥3996
・はっぴいえんど / 風街ろまん / LP / ¥3996 sold out!
・大瀧詠一 / 恋の汽車ポッポ - それはぼくじゃないよ / 7inch / ¥2000
・大瀧詠一 / 空飛ぶくじら - 五月雨 / 7inch / ¥2000
・細野晴臣 / 恋は桃色 - 福は内鬼は外 / 7inch / ¥2000
・Radiohead / OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017 / 180g 3LP(Black Vinyl)+DLコード / ¥3800
・Radiohead / Pablo Honey / LP / ¥2480
・Radiohead / The Bends / LP / ¥2480



-CD-

・GIZMO / POP UP PIX / CD / ¥2160 ※ZOO特典→サイン入りライブなどの写真!(ランダムで数種類あり、カブりなし!)
・Carpool / Come & Go / CD / ¥2160
・浪漫革命 / 夏マデ / CD / ¥500
・LIFE IS WATER / PERMANENT HEAVEN / CD / ¥1728
・MY SHOES MY CAP / 歌え、世界 / CD / ¥1728 ※ZOO特典→B/Vo.幻、レーベルのosawa17、ZOOのKazooの三者対談ラジオCDR(約70分収録)
・魚拓 / ロックンロールハートEP / CD / ¥500
・Suchmos / FIRST CHOICE LAST STANCE / CD / ¥1080
・ベランダ / ANY LUCK TO YOU / CD / ¥1000
・THE REDEMPTION / HORNS OF PEACE / CD+DVD / ¥3996 初回盤:三方背ケース PHOTO BOOK付き!※ZOO特典→メンバーサイン入りクリアファイル!
・Eupholks / EP ONE & TWO / CD / ¥1000 ※限定ハンカチジャケ
・HEY SMITH / Let It Punk / CD / ¥1188
・ハンバートハンバート / 家族行進曲 / CD+DVD / ¥3672 ※初回盤 
※通常盤¥2916もあり
・Homecomings / SYMPHONY / CD / ¥1620
・加速するラブズ / 愛にゆくSONG / CD / ¥500
・Jolly Bobby SEX / Beyond Bobby / CD / ¥1620
・the engy / 1st EP / CD / ¥1500
・S×G×S / Live Forward / CD / ¥540
・Authority Zero / BROADCASTING TO THE NATIONS / CD / ¥2160
・ALLNATHING / 1st DEMO / CD / ¥300
・SUNs / Naia / CD / ¥500
・6thMAN / Light for the reunion / CD / ¥500
・SEVENTEEN AGAiN / スズキ / CD / ¥1836 ※ZOO特典→メンバーの私物や3人でセレクトしたナイスCD-Rなどお宝が当たるくじ引き!※ハズレなし!
・ENTH / HENT / CD / ¥2300
・sumika / Familia / CD+DVD / ¥4860
※通常盤3024円もあり
・never young beach / A GOOD TIME / CD+DVD / ¥4104
※通常盤CDのみ¥2808もあり
・G-FREAK FACTORY / 風林火山 / CD / ¥1296
・雀斑 Freckles / Imperfect lover / CD / ¥2500


-TAPE-

・高橋元希 / LIVE! / TAPE+DLコード / ¥1000
・フェチ / HOUSE SHOW / TAPE+DLコード / ¥1200




予約、買取もどんどん受付中です!!!


最後にTHE BLUE HEARTSとスピッツの個人的に好きな曲貼っておきます〜





担当:山田




レコードショップズー公式LINE始めました!
LINEのアプリを立ち上げて1番右下(iphoneの場合)から
《その他》→《友だち追加》→《ID検索》で@recordshopzoo を友だちに追加してください。
※最初の@を入れないと出てこないので忘れずに!



◎Facebookはじめました。PCでご覧の方のみ右側からのサイドバーで『いいね!』できるのでポチッとお願いします。



音楽Blogランキング参加中。ココを1クリックお願いします。



RECORDSHOP ZOO(レコードショップズー)ではCD,LP,EP,DVD,DJ機材,音楽雑誌...etc 高価買取中!
かんたんお見積もり&買取りフォームは
コチラ
。送料着払いで買取りできます!※枚数指定あり





RECORDSHOP ZOO(レコードショップ ズー)
〒460-0011 名古屋市中区大須2丁目30‐19 ミズノ第2ビル2F
営業時間 AM11:00〜PM9:00 (金曜のみ深夜11:00まで営業)
定休日 年中無休
TEL:052-201-6272
HP: http://www.recordshopzoo.com
MAIL: info@recordshopzoo.com
※CD・レコード高価買取中!出張買取・宅配買取も対応OK!
| ZOO店主 | - | 00:21 | - | - |
セブンティーンアゲイン。
激夏ですね。
暑すぎて7月8月ともはや夜行性で生きたいです。
営業時間とか16時〜0時とかで良くないですかね笑
たまに登場とか言っといて2連チャンで書きマス笑
店主書きマス!



本題の前に先にワンクリックご協力お願いします!

音楽Blogランキング参加中。ココを1クリックお願いします。

このクリックで買取りが増えて良い中古がたくさん入ってきて品揃えが良くなる予定なので皆様ご協力よろしくお願いします!



今週発売の新譜でとても良いモノ出ました!



・SEVENTEEN AGAiN / スズキ / CD / 1836円 

特典1→メンバーの私物や3人でセレクトしたナイスCDRなどお宝が当たるくじ引き!※ハズレなし!

特典2→アウトストアイベントの入場券

ZOOでは2つも特典が付きマス!



このバンドを言葉で説明するのはもはや難しいです。
ただただ昔も今も"惹かれる"バンドなんです。
個人的には1stのパンクの衝動も3rdの後半から今回の"スズキ"に続く他とは一線を一線を画す"ポップス"なサウンドも好みです。
"ポップス"と言ってもタダのポップスではないんです。


この曲、以前にI HATE SMOKE RECORDSよりテープリリースされた曲なんですがとても好きです。
今回のミニアルバムにも収録されています。

最高のメロディーは言うまでもなくそれに+αあるんですよね・・・
なんなんでしょう笑
ホントに言葉で説明できなくなったので現場で確認して欲しいです笑



ZOO仕切りで今週日曜に矢場町のMACYSにて昼の3時からアウトストアイベントやります!
ZOOでCDを買ってもらえるとドリンクの600円のみで入場できます。
もちろん会場の入り口でもCD購入可能なので、そちらで買って頂いても入場可能です!

アコースティックセットなSEVENTEEN AGAiNも見ごたえあると思いマス!
そして共演のONIONRINGのTakeshiも良い曲に良いギターに良い声で歌うヤツなので見て欲しいです!




そしてその日の夜!
killerpass x SEVENTEEN AGAiN企画にてレコ発ありマス!(メールなり電話なりでも頂ければZOOでも取り置きできます。)

こちらはもちろんバンド体制で、これぞSEVENTEEN AGAiN!なライブをみせてくれるハズです。

この2つでSEVENTEEN AGAiNを目撃してもらえれば分かると思いマス。

言葉で語れないバンドだと言う事を!

これは大げさじゃありません。
過去に何度も自分で味あわせてもらってきました。
その時々のドラマを見てきました。


新しいまた"記憶"を個人的にも楽しみにしてマス!!!!


会場でお会いできればと思いマス!


レコードショップズー公式LINE始めました!
LINEのアプリを立ち上げて1番右下(iphoneの場合)から
《その他》→《友だち追加》→《ID検索》で@recordshopzoo を友だちに追加してください。
※最初の@を入れないと出てこないので忘れずに!



◎Facebookはじめました。PCでご覧の方のみ右側からのサイドバーで『いいね!』できるのでポチッとお願いします。



音楽Blogランキング参加中。ココを1クリックお願いします。



RECORDSHOP ZOO(レコードショップズー)ではCD,LP,EP,DVD,DJ機材,音楽雑誌...etc 高価買取中!
かんたんお見積もり&買取りフォームは
コチラ
。送料着払いで買取りできます!※枚数指定あり





RECORDSHOP ZOO(レコードショップ ズー)
〒460-0011 名古屋市中区大須2丁目30‐19 ミズノ第2ビル2F
営業時間 AM11:00〜PM9:00 (金曜のみ深夜11:00まで営業)
定休日 年中無休
TEL:052-201-6272
HP: http://www.recordshopzoo.com
MAIL: info@recordshopzoo.com
※CD・レコード高価買取中!出張買取・宅配買取も対応OK!
| ZOO店主 | - | 15:44 | - | - |
店主です。
久々に登場してみようと思いまして笑
こんな時代だからこそブログの意味ってあるよな〜て思ってマス!


本題の前に先にワンクリックご協力お願いします!

音楽Blogランキング参加中。ココを1クリックお願いします。

このクリックで買取りが増えて良い中古がたくさん入ってきて品揃えが良くなる予定なので皆様ご協力よろしくお願いします!



最近はZOOの改革を進めています。
たとえば

ブログ→山田
インスタ→いたいさおり
ツイッター→店主

のように役割を振っています。
1人でやることの多さに限界を感じました笑


たまにマイペースにブログ、自分も書くので見てクダサイ!

商品の事は山田クンが書いてくれているので今日は雑談しマス笑


今年はすごく変化のある年になっています(なる予定です)
いつもとは違う動きだったり多忙すぎたりイベントにあまり行けなかったりとデメリットもありますが
最終的な"結果"を出すための動きなので自分に厳しくやれれば成功すると思ってマス。


久々に最近良く聞く(マイブーム)な3曲あげます!


SUNNY CAR WASH - それだけ


HILLBILLY BOPS - 夢見る頃を過ぎても


NUDGE'EM ALL - オレンジ電車



まだ平均年齢20歳のSUNNY CAR WASH。
この手だとハンブレダーズと並んで好きです。
ライブ見たいですね〜。
言わずと知れたHILLBILLY BOPS(ヒルビリーバップス)。
80年代に活動したロカビリーバンド。
この曲1番好きです。実は。
NUDGE'EM ALLは昔から知っていましたがこの曲収録のアルバム"SEE"は名盤です。
この曲以外も素晴らしいです。
ドラムのサルーンさんはbig the grapeでも活動中ですね。

そしてこの3曲とも共通項あるんですよ!
"青春"と"哀愁"!
泣きメロというかこういうメロディーとても好きです。
ジャンルは関係ないんです。
歳も関係ナイ!
こういう音楽からは一生離れれませんね・・・

とりあえず6月も終わります。
2017年も半分終わってしまいました・・・早

まだZOOに出会ってない人
最近ZOOご無沙汰の人
毎回通って頂いている人(神)
遠くからでもたまに寄ってくれている人

みなさんありがとうございます。


買取りアップが今週の日曜で終わってしまうので連絡待ってマス!
20%ですよ!2割増し!10000円が12000円になります!驚



怒涛の7月が始まります!!!
スピッツのLP16種類にブルーハーツとマーシーソロでLP10種にネバヤンのアルバム、サチモスのシングル、SEVENTEEN AGAiNのミニアルバム、ENTHのアルバムなどなど激推しのアイテムてんこ盛り!!!!




気張っていきましょーう!酔



レコードショップズー公式LINE始めました!
LINEのアプリを立ち上げて1番右下(iphoneの場合)から
《その他》→《友だち追加》→《ID検索》で@recordshopzoo を友だちに追加してください。
※最初の@を入れないと出てこないので忘れずに!



◎Facebookはじめました。PCでご覧の方のみ右側からのサイドバーで『いいね!』できるのでポチッとお願いします。



音楽Blogランキング参加中。ココを1クリックお願いします。



RECORDSHOP ZOO(レコードショップズー)ではCD,LP,EP,DVD,DJ機材,音楽雑誌...etc 高価買取中!
かんたんお見積もり&買取りフォームは
コチラ
。送料着払いで買取りできます!※枚数指定あり





RECORDSHOP ZOO(レコードショップ ズー)
〒460-0011 名古屋市中区大須2丁目30‐19 ミズノ第2ビル2F
営業時間 AM11:00〜PM9:00 (金曜のみ深夜11:00まで営業)
定休日 年中無休
TEL:052-201-6272
HP: http://www.recordshopzoo.com
MAIL: info@recordshopzoo.com
※CD・レコード高価買取中!出張買取・宅配買取も対応OK!
| ZOO店主 | - | 01:01 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ Facebook
+ Twitter
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS